先日仕事が定時で終わったんで久々にゲームを物色してきましたよ♪

そして久々の掘り出し物をゲット(≧▽≦)

DOOM3BFGeditionとジャストコーズです。

DOOM3はFPSの原点といわれる作品。箱でローカライズされてお安く1.2.3とプレイできると聞いて前々から欲しかったソフトです。
お値段驚きの990円♪

ジャストコーズは2が国内セールこなくて涙目!だったのと2を楽しめたので興味があったこと。
それとキズ物で400円だったので家で積んであけようかと…(^-^;

HDパンパンだけど無事取り込みの儀式もクリアしました。

それと1dayセールでfallout3の追加コンテンツ5個をまとめて購入。まとめて1000mspでした!
安すぎワロタw

ここに書き上げたソフトだけで1年は遊べそうなメンツですな(^-^;



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/363-0e2805d4