最近オロチ2←→Portal2を行ったり来たりしてますよ。
たんぞうです。オハコンバンワ♪

フェイブル2はどうしたって?
いやぁディスクの入れ替えが面倒でw
オンデマンド慣れると快適スギワロタw

最近はPortal2にやや比重がよってますが子供(下の子)が隣で寝てることが多いので、連打ゲーがやりにくいのもあります(´・ω・`)

そこで始めたPortal2に思いの外ハマってる感じかな。

フェイブルはPortal2のキャンペーンが終わったらかな?

さて、その後は何やろうかなぁーなんて考えてますが、クリアしてから考えろって?
全くもって同感でありますな(^-^;

フレンドの皆さんがジャッジメントやってるけど誘惑に負けないんだからね!

それでは(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/356-5dd3fb6b