最近我が子にも仮面ライダーの波が押し寄せて来ております。

でも、ウィザードって意外に面白くね?
初めから見たくなってしまってますよ!

さぁショータイムだ!たんぞうです。
オハコンバンワ♪

今日は祭日。下の子は風邪なんで出掛けられませんでしたが、上の子は祖父&祖母とお墓参りへ♪

え?自分は仕事でしたよ(´・ω・`)

家に帰ってきたらワロタw

家にチビウィザードがいたよ(≧▽≦)

近いうちにゴールデンボンバーのCDも借りることになりそうだな(^-^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/354-b0803b51