無双オロチ2
ここの所1日1~2ミッションと少しずつ進めています。

使える武将も増えてきて面白いですね♪

本当にサクッとやるには最高のゲームですね!

今回小ネタを1つ
ミッションを終えると時々貰える福引き券。武器屋で使うことでランダムで武器を何個か手に入れることができますが、本当にランダムなので序盤でも星4武器とかでたりします。
なので、良い武器がでなかったらメインメニューに戻りロードをかけることで福引きが何回もできますので、良い武器がでたらセーブするようにすれば福引き券の消費も抑えられますね。

寝る前に星4武器が出るまで福引き。日課になりそうですw

体感では3回ぐらいで1つでる感じ。
なので別にロードもそんなに手間に感じないのでオススメですよー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/353-c96c010c