2013.03.15 風邪でダウン
自分の中でやってはいけないNo.1の仕事を休む。
やってしまいましたよ…(´・ω・`)

久々の高熱と激しい寒気、気持ち悪さに負けました。サーセン

風邪初日には会社に出勤したんですが、あまりのフラフラ感と寒気で早退しました。

医者に直行して見てもらうと、やはり子供の風邪を貰ったみたい。

子供は胃腸風邪で下痢がひどかったんですが、たんぞうはお腹にもはや何も無い状態だったのでお腹はOK。

余りにも寒くて湯たんぽを抱えながらなんとか寝ました。
久々に熱も37.9℃。
その後熱くなってきたときは怖くて熱計れませんでした(>_<)

昨日1日会社を休ませて頂いて寝てましたがなかなか辛い。

本日は出勤しましたが、まだ体がフワフワしてます。

なんとか今日を頑張って乗り切りたいと思いますよ(´・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/351-4e2fc2a2