2013.03.12 静かな食卓
陽向君(長男)が風邪からくる胃腸炎で苦しんでいます(>_<)

久々のオムツ生活に凹むかなぁ?と心配してましたが、陽希(次男)君と一緒(≧▽≦)
とか言って喜んでたのでまぁ良かった。

初めは急な腹痛だけだったので元気は元気だったけど、昨日は熱がでてしまってダウン…。
明後日に遠足があったんだけど、休むしかないなぁ。

風邪ということもあってママにベッタリ。といっても昨日はほとんど寝てましたけどね。
久々に静かな夕食を夫婦で食べましたが、静かすぎるのも寂しいもんです(´・ω・`)

この前撮れた2ショット写真



並ぶと本当におっきくなったな…。

早く良くなるといいね(´・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/350-33aef2da