先週頭に下書きしといた記事です。が!風邪でブログすらなかなか弄れなかったりで遅くなりました。
それでは風邪でダウンする前の体調絶好調のたんぞうブログをどぞー(*・ω・)ノ

みんな…
みんな…みんな…bookoffが悪いんだ!!


という訳で、積みゲーを2本プラスでございます。

いやね、近所のbookoffでお尻Xブレードが500円ぐらいで売ってたのを思い出して立ち寄ったわけです。

そしたら1300円ちょいで欲しかったデススマイルズⅡが売ってるじゃない♪
そして安物を物色するとちょいキズで300円のブレイブルーなる格ゲーを発見。

目的のお尻Xブレードはなかったけどなかなかいい収穫でした(*´Д`*)

ゴーストバスターズは静岡のフレンドから借りました!

やる時間が…。
いや!まぁいいでしょう(^-^;

お尻Xブレードは見かけたら買おうかと。

早速家に帰ったらインスコの儀に取り掛からねば!

それでは(*・ω・)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/349-a0ae2442