まずはコレを見て欲しい…。

うん。コンプしたんだ!

残ってた実績光速ファイターの為に、イージーで軽く1周したわけだが激しくだるかった(^-^;

まぁ今頃これから始めるぜ!!って方はなかなかいないでしようが、少々アドバイス的な事でも書いておこうかと。

◎光速ファイターは1周目で取っちゃいなYO!
許容時間も15時間と長いので自分みたく寄り道しまくらなければ全然余裕です♪
下記のクエストやアイテム集めをやっても充分時間に余裕があるかと。
◎1周目で素材鷲の卵を集めておこう。
クエストで取りに行くときに死亡→ロード法でゲットしておきましょう。
◎1周目で畑拡張クエストは必ずこなしておこう!
これは1周目の前半でできるクエスト。5年後になると進行できなくなりますので、忘れないようにしましょう。
◎武器が貰えるクエストは必ずこなしましょう。

このぐらいでしょうかね。

素材集めもダルいですが、オススメで鍛えられている自分には余裕でございました。
あれだ…。金策でオニオンマラソンしてる感じだ。(´・ω・`)


プレイ時間も56時間とやり込んだ感がありますねぇ。
下の7時間は光速ファイターのセーブ。ムービーキャンセルして一直線でこんな感じです。

いやぁ面白かったよニーア(*´Д`*)




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/346-e78adc9e