◎NieR Gestalt(ニーアゲシュタルト)
◎RPG

★★★★★5点



満点!いやぁおもしろかった。RPGでここまでやり込んだのは初めてかもしれません。

唯一ダルいのは武器強化実績ぐらいじゃないでしょうかね。

ストーリーは少し暗い感じですが、それがまたいいね!
それと音楽。これが素晴らしかった♪サントラが欲しいレベルですな。

それと、途中から仲間になるカイネのし(ry

個人的に思ったのは、エリアが狭い!
のに楽しめた♪
拠点となる場所は8箇所?ぐらいしかありません。移動も苦になりませんしね。
普通ならもっと広いフィールドで大冒険!ってのがRPGって個人的な思いがありましたが、こんな形もあるんだなと感心しました。

たんぞうオススメの1本です!

それでは(*・ω・)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/341-82bb1585