ニーアゲシュタルトも一段落しました。
後はコンプ目指して突き進むのみ!残り5~6時間もあればコンプできるかなー(*´Д`*)

久々に努力したコンプソフト。喜びは格別でしょうな♪

さて、次やるソフトですがGTA4!をやろうと思ったんですが、Fable2に急遽変更しようかと。
というのもフレンドさんの協力の元、現状最難関の人形コレクターを解除。
続いてcoopで解除出来る実績をポコンポコン♪

そして極めつけにドーピングをガンガン施してもらい。

たんぞう「初めから敵なんていなかった。俺は初めから最強なんだすまない。」状態に…

俺ツエー!!状態になったのでFable2をやっつけちゃうことにしました!

カカッ!!とニーアをやっつけてからですが、次はFable2君に決めた!(*´Д`*)

それとたまにHappy warsをやってこうかと。
無料で実績が頂け、尚且つソコソコ面白いのでオススメです。

それでは(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/340-ac7a31dd