今回は昔の仲間達と府中まで遠征してきました!

たんぞうは競馬場は初体験♪思ったより凄く綺麗でカップルや女性だけのグループがいてビックリしました(*´д`*)


今回のメインレースは毎日王冠G2でございます(*´Д`*)
超久々の競馬に意気揚々と現地入りした勝利に飢える4人の漢達。。。。

燃料も補給しましていざ!!

まぁ結果は散々でただ一人あたることなく終了を迎えました…

いや、いいんだ、リベンジへの気持ちを持てたじゃないか!
帰る前に府中周辺で反省会をしてかえって参りました♪
ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ〜
駅近くに飲み屋とかごちゃごちゃあっていい感じだったなぁ〜またいきたいです!



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへにほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/34-7b22fd11