2013.02.22 マラソン大会
幼稚園でマラソン大会があったみたい。

今から親バカになります。え?いつもそうじゃんって?

あぁ…まぁ自分の子供を嫌いな親なんかいないんだぜ!!

まずはコレを見て欲しい。

そう。1着なんだ…No.1わかるな?

って事で、家の陽向が1位だったんだって!(*´Д`*)

まぁマラソン大会といっても、そこは年少さん。距離も非常に短いし、クラスの男の娘男の子だけだったみたいだけどね!

それでもいいんです!嬉しいんです!(≧▽≦)

本人も嬉しかったみたいです。良かった♪良かった♪
ビールも旨い!今日は一番搾りじゃーヽ(^0^)ノ
以上!親バカ日記でございやした!

それでは(*・ω・)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/338-f8b8a937