最近ニーア記事ばかりだし…
なんとなくたんぞうが、いつかはやる!と思っているソフトで未所持ソフトを一言添えて書き殴ってみようかと!

●fallout3(GOTY)プラコレ版
無印はキャンペーンクリア済み。コンプ目指したいぐらい面白いし、お買い得すぎ
●falloutNV
3をしゃぶり尽くした後に…。いつになるやらw
●スカイリム
自分ルール、オブリコンプするまで買わない!発動中
● Dishonored
安心のベセスダブランド。最近までベスタスだと思っていたのは内緒
●デススマイルズⅡ
初心者向けと聞いて!シューティング下手だけどやってみたい。
●ドラゴンエイジプラコレ版
時間がかかりそうでなかなか手が出せない。間違いなく楽しめそう♪
●ロリポップチェーンソー
ジュリエットかわいいよジュリエット
●CLANNAD
泣きゲーと聞いて。CLANNADは人生との名言を感じてみたい。
●円卓の生徒
プラコレ版が劣化版だと知り躊躇。ステア氏のブログでかなりのマゾ仕様だと知り余計躊躇w
●インスタントブレイン
ケイブザベストきたね!
●RUSE
RTSは忙しくてなぁ。だけどたまにやりたい!体験版だけど(PS)面白かった。PS版はベストでてるんだよね。でもPSのソフトはいらない…
Halo Wars買い戻すかな…
●ブレイドストーム百年戦争
プレイ動画をみて面白そう!と思ったけどどうだろ?
●トロピコ
おれ大統領になってみたいんだ…
●ファントムブレイカー
俺の助手がでてると聞いて!
●アーマードコアⅤ
大分安くなったよね?
●FIFAサッカー
ウイイレ10以来サッカーゲーしてないけどいつかはやりたいね!
●F1シリーズ
おい!フジ!地上波で放送してくだしあ(>_<)
●Haloオデスト以降
3は予備知識もなくいきなりやったのでストーリー全く?でしたがwikiでストーリーを把握した今ならより楽しめそう。
●プロトタイプ
いつかはやりたい逸品。自分的には珍しい海外ソフト
●絶命異次元
怖くて手が出せない。きっとチビる。

と、まぁ思い出した順に書いてみましたがまだまだ出てきそうw

上記タイトルは今は結構安いのでそのうち買うソフトもあるでしょう!

全部買ったら次世代機いらないんじゃね?ってぐらいありますな(´・ω・`)

書いてて思いましたが、本当に雑食ゲーマーだなと…。
まぁいいかw
色んなジャンルのゲームに触れるのもゲームの醍醐味ってもんです!

それではまた(*・ω・)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/335-f5c370e1