資産家解除!!(≧▽≦)

実績資産家が解除されるということは…。
うん。絶賛素材集め中なんだ(´・ω・`)

先日ついに
ロボット山
南平原
を卒業しましたよ!

ロボット山は、形状記憶合金7個が集まれば他はほぼ揃う感じ。
3周目ということもあって持っているものも多かったからかな?
形状記憶合金は、ロボット山内の中ボスからの固定ドロップですが、チタン合金と抽選です。
自分は難易度ハードにして、ロボット山の中ボス4匹を倒して回っていました。
他の素材やいらないアイテムなどをちょくちょく売ってるうちに資産家が解除されました!
体感ですが、やはりハードの方が形状記憶合金は出やすかったですね。
それとフローライト、アンバーも箱からポロポロでるのでマラソン中に揃っちゃいます♪

南平原は、動かない腕時計11個
こちらは所持数1からスタート。
南平原の盾持ちからのドロップ品ですが、ノーマルアイテムなのに非常にドロップが渋い一品です(´・ω・`)
難易度はノーマルにして、回数をこなしました。1.5時間位で集まりました。

これで、残るは…
金鉱11
錆びたネックレス4
割れたイヤリング2
貴金属のピアス1
止まった時計2
凹んだ金属バット10
くすんだ腕輪3

になりました。素材集めは3周目に回して正解かも。
意外に所持してるものもあって、心に優しいですw

先が見えてきたね(≧▽≦)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/334-dd083778