おはこんばんわ!たんぞうでございます♪

先日BO2をプレイ中懐かしいフレンドと同じ部屋に。

懐かしいフレンドだった方々といった方がいいかな?

当時はインすると毎日のように遊んでもらっていた方々でしたが、些細な事がキッカケとなり喧嘩別れ?みたいになった人達でした。

なんか…
まだゲームやっててくれて嬉しかったな…(*´Д`*)

自分も今は新しくできたフレンドの方々と楽しく遊ばせていただいてます♪

自分の中ではゲームを一緒に遊んでるフレンド=友達みたいな感覚なんで当時は凹んだ記憶があります。

ゲームやめちゃおうかな…。
って思ってた時期もあったぐらいですからね。

なんか何を書きたいかわからなくなってしまったんでこの辺で!

フレンドさん達!
これからも宜しくお願いします。ヽ(^0^)ノ

おセンチメンタルたんぞうでございましたとさ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/325-7d7987f8