2013.01.25 嗚呼。勘違い
ロリポップチェーンソー
自分はこのソフトに関して壮大な勘違いをしていました。

プレミアムエディションに付属しているパーフェクトアンロックコード。

自分はこのコードがないと声優の切り替えやCEROの切り替えができないもんだと思っておりました。

よくよく説明を読むと、パーフェクトアンロックコードで『最初』から様々なコンテンツをアンロック!と書いてあるではないか…(´・ω・`)

まぁハード別の初回特典コスチュームはコードがなきゃダメみたいですが、別にそれはいりませんしね。

いりませんよ?貝殻ビキニとか…

これで中古も視野にいれて探せます♪
2000円もだせば買えちゃうね(*´Д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/322-65d8fe6e