フォルツァホライゾンとロリポップチェーンソーどちらかを買うぞ!と意気込んでいた、たんぞうで御座います。

皆さんオハコンニチバン♪

フォルツァホライゾンは体験版が楽しく予約もしたんですが、予算の都合上見送ったんです。

しかし楽天市場で物色してると新品が4000円で買えるのが判明!
タギってます!

ロリポップチェーンソーは2/14日にバレンタインエディションなるプラチナ的な物が発売されるのを最近知り…
タギってます!

が…。
ロリポは特典を見てみると、さほど欲しいものがついていないですよね。
パーフェクトアンロックコードは初回版のプレミア版と一緒みたいだし…

これ…初回版のプラコレでいいんじゃね?って感じです。

でも中古だとコードはほぼ使えないでしょうから新品じゃないとねぇ(´・ω・`)

ブログ書いていてなかなか買い時なんじゃね?って思ってきましたw
新品3000円ならなぁ。ねぇ?

フォルツァホライゾンはまだ値段が落ちそうと貧乏人魂がw

それと今回フォルツァ4がプラコレ来ましたから、ホライゾンもプラコレくるよねー(^-^;
と…。

うん。貧乏なんだ。すまない(>_<)

よし!

買うかジュリエット!!

当初、今回のブログタイトルは…

たんぞう大人になる♪
の予定でしたが、たんぞうやっぱり買うに変更しました!

ダメだねぇーw

まぁ御褒美御褒美♪

ではではー(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/320-5b64cf92