年末にこんなものも購入しましたよ!
resize_20130108205448.jpg
resize_20130108205546.jpg


たんぞうは、嫁と子供が寝てからゲームをする事が多いので音量はいつも小さめでプレイする事がほとんどでした。

ボイチャのマイクが調子が悪くなってきたこともあってついに買ってしまいました!

Amazonレビューもなかなか好評。金額もまぁ安めということで!

これで今までに比べると音量も気にすることなくプレイできます♪

早速FPSをプレイしましたが、感動!

あぁこんなに音があったんだと思うほど。

銃を撃った後の玉が落ちる音とかね…。

まぁ前が小音量過ぎたのもありますがねw

ボイチャも良好ですし良い買い物をしたと思っております!

注意点はゲームの音しか聞こえなくなることと、マイクが感度抜群なことぐらいかな?

なんにせよゲームへの没入感が強くなるのでオススメですよ♪

音って大事ですね!(*´Д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/318-33834942