◎ ROBOTICS;NOTES (ロボティクスノーツ)
◎アドベンチャー

★★★★☆4点

カオヘ、シュタゲに続く空想科学アドベンチャー第3段。

今回はロボットがメインの話ですね。
たんぞう的には登場人物個々の物語が薄く感じてしまいました。
キャラクターがしっかりしているのに、凄いもったいない感じ。
特にフラウ。その後どうなったの?って感じです…

まぁファンディスクで何かあるのを期待かな?
でるよね?ロボチュチュ(^-^;

しかし、全体的に見れば良ゲーでしたし十分楽しめました♪
カオヘと同じぐらいかなぁ…

前作のシュタゲが神すぎたのも大きいかもしれませんね(´・ω・`)

ただ立ち絵の3Dテメーはダメだ!!

シュタゲの新作も4/25に決まったようですし、現在ロボノもアニメ放送中ですのでプレイしてみては如何でしょうか?

自分もアニメ見てますが、かなりカットされている部分もあるので、アニメを気に入った方もぜひプレイする事をオススメしますよ(*´Д`*)

でわでわー(*・ω・)ノ

ただ…
3Dの立ち絵!テメーは駄目だ!!ヽ(゜Д゜)ノ

大切な事なので2回言いましたw



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/317-9c6bc0d2