さてさて今回は、この時期恒例?のたんぞう的GOTYの発表ですよ♪

第5位
CODBO
なんだかんだでブラックオプスをかなりやってました。MW3が個人的にも合わなかったのも大きいかもね。

第4位
ギアーズオブウォー3
完結編の名に恥じないでき。キャンペーンも最高でした。

第3位
BF3
BFの面白さを再認識。シングルは…。誰か俺とcoopしてくらはい。

第2位
ロボティクスノーツ
途中若干中だるみしましたが、終わってみれば良ゲーでした。アニメも面白いね♪ハショり過ぎだけどw
あきちゃんが好きです。でもフラウ坊がもっと好きです。でも綯様は別格。
ただ、3Dテメーは駄目だ!

第1位
CODBO2
キャンペーンは未だに未プレイですがマルチが面白い!色んなルールがあって楽しいです。
スカーたん可愛いよ。


今年は何だろう。これだ!ってのが少なかったかな…。
ゲーム自体も次男の誕生などリアルが忙しくてじっくりできなかったのもあるかな?

今年もどんなゲームに出会えるのか。
楽しみですね(*´Д`*)

でわでわー(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/315-df7dec69