日曜日に宇都宮中央市場に行ってきました♪
一般開放って全く知りませんでしたが、日曜日もやるときあるんだねー!

そこに宇都宮ブリッツェンの方が開いていた、自転車教室に参加してきました!(陽向坊)
まぁ自転車教室と言っても簡単なイベントですけどね…

熱心に話を聞く陽向氏。
resize_20121224210121.jpg

周りにいた大人の方々に注目されながらもなんとか自転車に乗ってました(*´Д`*)

やはり幼稚園の年少さんということもあってか、補助輪自転車を勧められましたが、自転車に乗れるので補助輪無しで!

小さなコースにスラロームなんかもありましたが、なんとか通過してました♪

これには、たんぞうもビックリしたよ(*´Д`*)

ストライダー効果は凄いね!
周りの人達からもビックリされてました!

やったね(≧▽≦)

最後に一仕事終えたブリッツェンの廣瀬選手と記念写真をパシャリ。
廣瀬選手現役生活お疲れ様でした!
resize_20121224210203.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/311-be797a08