祝!ジャイアンツ日本一!

個人的にはボウカーと矢野にMVPを贈りたいよね!

たんぞうです!オハコンニチバンワ♪

さて…。リラックスチェアなる物を購入しましたよ!
resize_20121106115606.jpg

まぁ去年あたりからの腰痛もありまして普段は正座が多い私。
赤ちゃんを抱っこしてるのがつらいんですよ正座だと(´・ω・`)

結構陽希君は寝れなくてグズることが多いので、抱っこしてる時間が長いし、ずっと立ちっぱなしの抱っこもまぁ辛い!

って事で購入した次第です。

このリラックスチェアは背もたれに重心を移動するとユラユラできる優れ物♪
resize_20121106115643.jpg

寝かしつけるのにも重宝してます!

なにより夜な夜な正座しながらゲームしているたんぞう氏にも、ありがたい買い物となりましたとさ(*´Д`*)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/302-1983e1b6