いよいよ本日最終戦ですね!

いやぁ昨日の試合は熱かった!

中3日の内海でしたが気合いが入ってましたね。ホームランを浴びましたが明らかな失投でしたし、2失点なら合格点ですしねぇ。

しかし最終回は本当に痺れた!

代打矢野から始まって、代走の鈴木、寺内の送り、石井のサヨナラと控え全員でもぎ取った1点でしたね!

特に3塁に鈴木がいたことで中日バッテリーの攻めの選択肢が大幅に狭まったのが大きかったですな♪

本日が最終戦。勢いはジャイアンツでしょう!

久々に熱くなりました!行くぜ日本シリーズ!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/300-3f41edb0