2010.09.28 Alan Wake
久々にエンディングまで遊んだソフトになりました!
オススメ出来るソフト♪良ゲーですよ(*´д`*)
実績も結構きついのはないんじゃないかな?自分は余りやり込まない方だし借り物なんで返却しますが、周回プレイややり込む人にもオススメなんじゃないかな♪
因みに実績というのは、xboxのソフトをプレイするとそのソフトによって色々解除条件があって条件を満たすと、ポコン!と音がして実績を解除しました。とでてきます。条件によっては凄く難しい物もありますがゲーマーのやり込み魂に火をつける絶妙のシステムですね(*´д`*)
自分のプロフィールに実績解除するとその実績のポイントが加算されていくのでなかなかやりがいもありますしね〜
PS3だとトロフィーがこれにあたるのでしょうか?

気がつけば実績の話になってしまいましたがこの辺で!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/30-6cf8972e