さて、前回のゲームブログで話題としていたソフトに取りかかりますかねー!
それは…こいつだ!!
resize_20121009053225.jpg

思い返せば箱子(xbox360)を中古で(未だ現役)購入した時から所持してるんですよね。
当時、ちょうどリアフレの箱が逝ってしまわれたので、そのフレがソフトを譲ってくれた中に入っていたソフト。

貰ったソフトは他に地球防衛軍3とかオブリとかカルドセプトとか…。センスいいなあいつ。

さて、このロスプラ。当時モスラに勝てなくて放置しちゃったんですよね。
このころはFF11にドップリハマってまして、久々のアクションゲーム。難しくってなかなか進まないし、暫く放置するかっ(^。^;)
てねw

その後ニコニコ動画でskateとCod4を知りガッツリハマってしまいまして忘れ去ってしまいました。

しかし!あの独特のワイヤーアクションもパナウ島で暴れまわったスコーピオこと、たんぞうにとってなれたもの!
リベンジする時がきたのです!

まぁ前置きはこの辺でw

いや、たまたま実績wikiをみたらeasyモードならチートコードで無双できて実績も取れるよ!と書いてあったもんでストーリーだけでもやっとくか!って話なんですがねw
実際ジャストコーズ2の後にやろうかと思ってたんですが別のジャンルをやりたいなーと思って、また忘れていたわけですがw

チートコードで思い出した訳です。はい。

さて、早速やるぞ!明日からw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/297-f00c9507