ロボノクリア&コンプ!
後半はなかなかの盛り上がりでした♪

詳しい内容は控えますが、タギッたのは間違いない!(キリッ

さて、次にやるゲーム何にしようかなーと考えています。

最近フレンドがCOD4をやってるので無性にやりたくなってます。が!
友人に貸して戻ってきてないんですよねー…。

でも友人にはソフトを何本も貰ったりしてるので自分で買い戻そうかとも考えています。

それと、もう一つ考えが…。

前にブログ仲間のLINAさんのベルベットアサシン記事で思い出したゲームがあるんです。
そいつをカカッとやっちゃおうかとも思っております。

何のゲームかって?

次のゲームブログにてw

貴重なネタなんで引っ張ります!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/295-3096749f