久々にゲームをやりました(*・ω・)ノ

まずはBF3!
相変わらずの面白さ♪気がつけばレベルも30鷲も見えてきましたよ!

久々のわりにMVPを取れたり(*´Д`*)
最近ヘリの操縦のコツをつかんでかました!
コツといっても墜落しないコツですがねw

それと久々に遊んだフレンド達とPs3のガンダムバトルオペレーションをやりました。

5人ぐらい集まったけど箱でかぶるソフトがなくて急遽やることに…

久々のガンダムゲーでしたが年齢層が高めの我々オッサンゲーマーにはちょうどいいゲームといった感じかな。

問題の課金も出撃回数で課金なので自分的には問題なし。

初めにワイワイやれたのも大きいかもねw

ジムやザクを操縦するだけで楽しめますしね。

やっぱり自分はゲームが好きなんだと再認識した1日となりました。

ひとまず、BF3で鷲になるまで頑張る(`・ω・´)

Ps3のガンダムは基本的に無料で遊べるし容量もそんなにでかくないのでお試しあれ!

まぁ課金してまでガッツリやるかといったら自分的にはNoですけどね。

無料ってことでオススメはできますw




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/288-0b3d271e