ロマンチック村にいってきました!

地元ネタですので?の方も多いでしょうね(´・ω・`)

宇都宮インターからクルマで10分ぐらいにある馬鹿でかい公園みたいなもんです。

中には温泉施設やドーム型のフラワーパークなどがあり、その他も色々楽しめちゃう乙なスポットです。

この説明で、コイツあんまりいったことないな…と思ったそこのあなた!

なかなかやりますな(´・ω・`)

さて、毎年ここで行われているイベント。

宇都宮サイクルピクニックを見に行きました!
resizeman_20120730065842.jpg

今年で第4回。
毎年来年は参加する側に…なんて言ってるような気がしますがまぁね…

さて今年も例のごとく義理の父が参加。
今年はなんと最長コースの105kmのクラスに参加です。
鉄人ですな(´・ω・`)

今年も参加者が多い!
resizeman_20120730065920.jpg

毎年のように見に来てますが、今年は女性サイクリストが非常に多かった気がしますね。

格好もオシャレです見ていて楽しかったです♪

け、けして女ばかり見ていた訳じゃないんだからね!

今年もなかなか面白かったですよ♪

最後の写メは公園内で水浴びするひな坊。
resizeman_20120730065800.jpg
resizeman_20120730065718.jpg

君は噴水の場所にいつになったら行けるようになるのかな?

怖いらしいです…(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/286-103af0f4