土曜日に幼稚園で、お父さんと一緒(父親参観)に行ってきました♪

我が子の成長振りに驚かされました!

隣のさわちゃんにちょっかいだしてみたり…
は、置いておいてw

お返事もしっかりしてたし、行動もキビキビしてきましたね♪

手形を取りました。
resizeman_20120612211134.jpg


色々な歌を聴かせてもらったりして、なかなか感動しましたよ。

最後にパパと一緒にフルーツバスケットをやりましたが、これがなかなかハードw
子供を抱っこしてやるんですがイスが子供用ですし、座ったり立ったりの連続で腰に大ダメージを受けましたとさ…orz

帰ってきてからは陽向の親友、えー君家にお邪魔して宴をしました。

ハトポッポ体操をやる2人に萌え(●´ω`●)
resizeman_20120611054741.jpg

次回は我が家で是非飲みたいですね♪





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/271-21c95e37