2010.09.09 FF13
今年の12月16日に満を持して発売が決まりました!
発売当初はxboxは海外版しかだしません。と言っていましたがやっぱりだしちゃいましたね。
さぁ皆様!乗り込め〜^^って…こりゃまた凄い時期に発売なんですね(´・ω・`)売れると思ってるんですかね?
プレステ3で発売済み…
クソゲーとして叩かれまくりだったねぇ〜
時期的にどうなんだろうか?
シリーズ全部やってきた、たんぞう。中古で2000円切ったら買おうかね♪割と時間はかからないでしょう(笑)
自分に合う合わないはやってみなきゃわからないですしね(・∀・)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/27-00b41477