さて、今年はロボノだけかなぁーなんて考えていましたが…

フォルツァホライゾンに興味がビンビンなたんぞうてす。

オハコンバンワ♪

皆さんの今年期待のソフトはどうだい?

たんぞうのベスト5だ!
1ロボノ
2フォルツァホライゾン
3BF3追加コンテンツ
4BO2
5ヘイロー4

BF3の追加コンテンツなんてもはやゲームソフトじゃないじゃん!なんて言わないで(>_<)

BO2は購入迷ってるレベルですね。まぁオフも楽しめるだろうから買うとは思うけど…

ヘイローは3が未クリアなんでなぁー。
でもwikiとかで1~のストーリーを読んで来たのでやる気はあります。

レジェンダリーをcoopで昔ゴリゴリ進めてたんだけどムービーとかとばしちゃってましたからはじめからでもいいかなあーなんて。
でもなかなか長いんだよねキャンペーン(´・ω・`)

フォルツァホライゾンはテストドライブ風なんでしょうかね?
街中が痛車で埋め尽くされると思うと胸熱すぎて買わざるえないなw




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/269-ecb2529a