最近はBF3とBOを満喫しています♪

BF3はレベルが26に…

しかしいつになってもヘリの操縦がうまくなりませんねぇ(´・ω・`)

ヘリはついついスティックを倒しすぎて墜落したりしてましたが、最近は墜落しなくなってきました←そこ?

BF3は色々できるんで飽きがきませんね♪

BOはフレンドが多いときに回線を取れるようにちょっと細工をしながらやってます。

地域のみにして部屋に入って後からフレンドさんに入ってもらうとかね(●´ω`●)

BO2の情報が出ていますがまだ調べてないんですよね…

舞台が近未来と聞いて個人的にはガッカリなんですよね。

なんかキルストリーク無双なのかな…とか

MW3みたいな感じなのかな…とかね(´・ω・`)

BO2は予約どうしようかなぁ…って感じです。


まぁBF3の追加も来るみたいだしまだまだ暫くはBF3かな!
目指せ鷲のマーク♪




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/267-3dd67124