半年前ぐらいから腰の調子が悪いです。
たんぞうです。オハコンバンワ♪

さて、ここ2週間ほど腰の具合が非常に悪い。
週末のゲームをしていたときもほぼ正座してゲームしてましたw

夜寝ていても痛みで起きたりね…(>_<)

いい加減イライラするので病院にいってきましたよ!

MRYとレントゲンの結果、ガッチリなヘルニアと判明。

程度もかなりキツいみたいで、ひとまずブロック注射となりました…が!

マジで痛い!
腰の注射はマジで痛いって聞いていましたが、まさかこれほど痛いとは思いませんでした(T_T)

今後は地味なリハビリを続けて予防と回復を目指して行きたいと…

あんなに痛い注射はもうこりごりです!!

ひとまずは嘘のように痛みが退いたので少しでも回復に向かうように頑張らねばね…


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

夜に記事を書きましたが、朝起きるとやはりまだ痛みが…
地道に努力して改善していくしかないですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/266-678d92e5