まずは、自分のマイミクであり、ゲーム仲間でもある2人の人に感謝!

1人はゲームソフトを懸賞で当てていましたね。
もう1人は試写会を…

自分は懸賞なんてどうせ当たらんよ…と思っていましたが、2人の様子を見て送れる物は懸賞応募してみようかな…と考えるようになりました。

そんな時に出会ったのがこのミタスデミタスキャンペーン。
resizeman_20120519053724.jpg


たんぞうは朝必ずコーヒーを飲んでいますが、会社の自販機かダイドーでデミタスコーヒーばかり飲んでいました。
ふとコーヒーにシールが張ってあり、毎日買うしついでに送ってみるかと応募するように…

仲のいい同僚からシールをもらったりしながら5ptカテゴリーのデジカメに貯めては応募、貯めては応募を繰り返していました。

半月ほどして心が折れかけていた、たんぞうに歓喜の瞬間が…
ついに…

キターヾ(≧∇≦)♪♪

Cyber-shotゲットだぜ!!!!!

たんぞうさんの懸賞生活

は、じ、まっ、たな!!

因みに、10回目位の応募でゲット。

コーヒーの本数にすると、50本

まぁ諦めないで応募続けて良かったです。

嬉しい!早く届かないかなぁ(●´ω`●)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/265-dad54cc0