帰り道も山越えルートを通ります。
渋滞どころかすれ違う車もほとんどなく快適そのもの。

帰り道は高速を使わずに会津高原の入り口から川治、鬼怒川温泉を抜けて行くルートを選択しました。

たんぞうはスノボをやっていたときに、会津高原が多かったので久々の道が多くて、ドライブするだけでも楽しめましたね♪

途中の湯西川温泉、道の駅で休憩。
resizeman_20120505213414.jpg

ここは、たんぞうが兄貴と慕う方に連れてきてもらった場所で、温泉もなかなか良かった♪

今回は足湯を堪能しました。
resizeman_20120505213347.jpg

そこからは鬼怒川で少し渋滞にハマりましたが、スペーシアスカイツリーカラーバージョンに遭遇(・∀・)ビックリ!

ストレスなく家路につけました♪

結構な距離走りましたが思ったより疲れませんでしたね(●´ω`●)

やはり渋滞にガッツリはまらなかったのが大きいですね。

我が家で一番疲れたのは車で少ししか昼寝しなかった、おチビだったみたい。

夜…
おチビ「疲れちゃた…」

なんて初めてのセリフを聞きましたよw

マッハで寝てましたw

お疲れ様♪

なんだかんだで充実のGWでしたとさ(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/260-6ad3a5ae