5月の始めに子供が幼稚園ということもあり久々に嫁とランチに行ってきました。

宇都宮在住の方はご存知かもしれませんが、オムライスが有名だった店、セゾン。
だった?
そう、経営者が変わって今は美容院になってしまったんですね。

近所にお店があったので無くなった時はショックでしたね…

しかし!なんと!シェフだった方が古い古民家を改装してお店を開いていると情報が(・∀・)

場所が少し分かりにくいんですがね…

横川中の近くとしか(´・ω・`)

お店の名前はNORA
resizeman_20120505190049.jpg


オムライスのソースはトマトベースでとっても美味しい!

とても素敵なランチとなりました♪

しかし例によって食べ物の写真はありません… 

結構静かな店とかだとなかなか撮るのをためらっちゃうんですよね(´・ω・`)

シャッター音の消音アプリ取ろうかなぁ。

気になった方は是非とも行ってみてね♪

オムライス絶品ですよ(●´ω`●)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/257-c7d35a3a