花の山~茂木道の駅へ

この道の駅。たんぞうのオススメは5月ぐらいまで頂けるジェラート、イチゴミルクです。

なんと!写真を撮り忘れたましたがねw(´・ω・`)

お土産ブースでこんな物を発見。
resizeman_20120505185938.jpg

これは!感じのいい流木♪
なんと450円でしたよ!

それとなぜか道の駅でけっこう売っているメダカを発見。
小さな入れ物に5匹ほど入れられて売られていました。

買いませんけどね…

嫁に「家に売るほどいるでしょ!」
なんて言われそうですしね。

子供とスーパーボールすくいなんかもやりました♪
どうせ全然捕れないだろ…(´・ω・`)
なんて見ていたら、ガバガバ取りまくってビックリw
おチビもなかなかやりますな!

気がつくと、お腹も空いてきたし移動して食事をしよう!
って事で駐車場へ。
車に乗り込むと奇妙な感じに…

あれ?なんか線路沿いに人がいっぱいいない?

たんぞう「(`・ω・´)!!」
これは!やつが来るに違いない!

来ました!!
resizeman_20120430210901.jpg


真岡鉄道で日曜、祭日走っている蒸気機関車です♪

いやぁ初めてみましたが、子供より興奮したかもw
汽笛の音がデカくてビックリしました。
写真に写っている女の子もあまりの音に耳を塞いでますね。
もちろん、うちのおチビも耳を塞いでましたw
泣かなかっただけ成長したかな?

その後、益子で食事をして帰りました。
益子といえば益子焼きですが、この日は陶器市で凄い人出!
おチビも疲れが見えて来たので日を改めて行こう!と家路につきました。

茂木、堪能しましたね(●´ω`●)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/255-1321d28c