2012.04.26 2人は仲良し!
あ!!っと気がつけば4月も終盤。気温も暖かくなってきて大分過ごしやすくなってきましたね。
皆様お元気ですか?たんぞうはモリモリ元気です(`・ω・´)

さて、家のおチビの話。

幼稚園に通うようになって半月。
初めてバスに乗るときはガン泣きして、全力で乗車拒否したおチビ。
今では「行ってきます!」と元気に出掛けるようになりました。
思えば泣いたのは初日だけ。1週間ぐらいのグズリを覚悟していましたが、たいしたもんですね!

でも、近所に住む幼なじみの仲良しさんが一緒の幼稚園に通っているのが一番大きいかもなぁ…

この前幼稚園の先生に話を聞く機会があったんですが、2人で協力してる事が多いとかw
家のおチビが上履きを履けない時とかに助けてくれたりとか、えー君(近所に住む仲良しさん)がいない時に家のおチビに聞くと大体場所を把握してたりとかね(○´∀`○)
えー君が風邪で休んだ時は、その日のおやつを
おチビ「えー君に持っていく!」
なんて言ってカバンに入れてあげてたんだってさ…

とーちゃん感動した!(T^T)

前から仲良く遊んでるみたいだったけど、しっかり絆が育まれていたんだね♪

これからもっと仲良くしていけたらいいね!
親子共々宜しくお願いします(・∀・)

ここで仲良しぶりをご紹介!
2011090513440001.jpg
2011092710090000.jpg
2012012516290000.jpg
resizeman_20120426072357.jpg

2人共カワユス(○´∀`○)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/252-52e8eb26