念願のシャベリン解除!

最近のアプデから1人でマルチをすると、ほぼレイプ部屋(レイプされている側)に放り込まれてしまいますw

昨日も鷲のマークの皆さん方に蹂躙されました(´・ω・`)

自分のスタイルとしては部屋に入ったらそのゲームが終わるまでは抜けない派?なんで奮戦するんですが、如何せんラッシュで人数が12対5とかになると押し込まれてイッーってなりますね…

それでも1回ぐらい我が軍が勝つまでは!!と続けていてもチームがなかなかシャッフルされなくて心がポッキリ折られますw

まぁでもマップが広いので色々やることがあるのでいいんですけどね。
個人的には、この状況どうするか?
なんて考えながらやるのも楽しいものです♪

次の目標は、鷲を目指して頑張りますかね!




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/250-5c1081a0