2012.04.16 桜満開!!
今年は花見ができました♪
まぁ花見といっても散歩がてらブラブラしてきたんですけどね!
resizeman_20120415213533.jpg

場所は宇都宮の総合運動公園
ここは馬鹿でかい公園で全体的に桜がありますが、一番東側にあるラグビー場、サッカー場などがあるグラウンドがあります。
そのグラウンドを囲むように桜が植えられているのですが、そこが最高です!
resizeman_20120415213812.jpg

去年は一番いい時期を逃してしまいましたから、今年こそは!の意気込み来ましたので満開の桜を見たらテンションが上がりましたねぇ♪

そして、併設されている遊園地「栃の木ファミリーランド」噂のジェットコースターをみてきましたよ!
何が噂かといいますと…
resizeman_20120415214035.jpg
resizeman_20120415214002.jpg

小さくて見にくいんだけど新幹線はやぶさカラーなんですw

コレには爆笑しました!
家のおチビも、「あれ、はやぶさじゃない!?」と大興奮♪

いつか乗ろうね♪

来年もまた見にこようと思っております(*゜▽゜)ノ
resizeman_20120415213903.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/249-52b2dd10