さて、もうすぐGWです。皆さん休み中のご予定はたてられましたか?

私、たんぞう。
明日から連休開始なんだよね(`・ω・´)

はやい!ながいぃ!!

個人的にはAC6のクリアと他の積ゲーを消化したい!

それと、庭のたんぞうお手製メダカ池の大掃除を連休中にやるぞ!

たんぞうの今までのゲームプレイスタイルは、平日はオフゲーをチマチマプレイして、週末に誰かフレンドさんを拉致w
または、完璧なステルスを施し侵入。
まぁ要は誰かとゲームしたい!
って感じだったんですが、最近仕事の関係で、朝も早くてなかなか平日オフゲーできなかったんですよね(´・ω・`)

この連休中はオフゲーしようかな…
でも、フレンドさんが表示されてるとつい…
「こちら、たんぞう。無事侵入に成功した!」
って遊びにいきたくなっちまう!

というわけで、オフゲーはなかなか消化出来そうにありませんねw

さて、GW満喫するど!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/248-00575a6b