2012年ペナントレース開幕しましたね!

我がジャイアンツはお得意の大型補強でさぞかし素晴らしいスタートかと思いきや…

各球団のスタートを余裕を持って見送っているようですw

しかし、打てない!!

負けてる試合も2失点とかですからねー(´・ω・`)

ピッチャーが報われないね!

去年の澤村みたいですよ。
頑張って投げても援護なし!

まぁ早いとこ修正してほしいですね。

打順も変えて欲しいね。

個人的には開幕戦スタメン寺内には笑いました。原監督お気に入りは、わかるけどちょっと(´・ω・`)ね….


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/246-5cae92b3