ご無沙汰ぎみのたんぞうです。
皆さん、おはこんにちばん!
スマホに変えてなかなか便利になりましたが、画像のリサイズに戸惑ったりコピーに戸惑ったりと、悪戦苦闘中です。

さて先週末、超久々にディズニーランドにいってきました!
子供が幼稚園にあがる前にと、前々から予定はあったのですが今回遂に実現です!

今回は、嫁さんの実家とバスツアーを利用です。
朝開園前には間に合いませんが運転しないでいいのはありがたいですね!

resizeman_20120328065136.jpg

いやぁ^^
思いのほか楽しめました!
子供はまだ3歳なんでデカイ乗り物には乗れませんでしたが、普段乗らないようなものに乗れたので逆に新鮮な感じでしたw

また行きたいね!^^



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/241-673f46b3