*ワンピース・ストロングワールド

オススメ度
★★★★☆(4)

去年の年末ぐらいに放送していたのを録画していたのを思い出したので見てみた。

ワンピースはアニメは殆ど見たことないんですが、原作が作者の方なんで見たかったんですよね(*´д`*)

まず思ったのがキャラクターと声優さんの声がマッチングしてるなぁ~って♪
↑そこ?
と言われそうですがルフィとチョッパーの声しか聞いたことなくてね(*´д`*)

ストーリー的には面白かった♪

原作でもナミが仲間になる時が1番好きなんで、特にラストはジーンとくるものがありましたね。

でもやはり時間が短いのか各キャラクターのバトルは少し短くて物足りない感じだったかな(´・ω・`)

まぁ映画だから仕方ないけどね~。

ワンピースは子供にも見てほしいマンガですね(*´д`*)

次回作も期待かな♪

もう公開してんのかな?今度調べてみようかな!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/238-598d1802