2012.03.11 3月11日
3月11日もそろそろ終わり。あの震災からもう1年たつんですね。
自分は直接の被害は停電が2日間ほどでしたが、それでさえ苦労した記憶があります。
あの日、ろうそくを立て夕食を食べた記憶は忘れられませんね(´・ω・`)

今でも手付かずのままの状態の場所がほとんどの津波被害を受けた地域。
原発問題で苦しむ福島県。
まだまだ問題は山積みですね。

今後少しでも被災された方々が+の方向に向かっていける状態になっていける世の中になっていってほしいものです。

被災された方々。犠牲になった方々に深く哀悼の意を込めて…



国は本当にしっかりしないといけないよ。
詐欺集団民主党
あなた方が今国を動かしているのは、あなたがたのマニュヘストを信じ、投票した票が大多数だったはずです。

それを少しでも思い出してほしいもんですね。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/234-1d9f2ee1