2012.03.07 理想の人間像
たんぞう只今33歳!
まさか自分がこの年になってもゲームしてるなんてね!
でも今のゲームって面白いし、色々考えさせられたり、感動したり、泣いたりするんだぜ!

趣味は何ですか?と聞かれたらゲームと胸張って言うよ!

さて、題名にもなっていますが理想の人間について。
自分的な思いですが、自分の意見をしっかり持っている人は非常に尊敬できます。
その意見を主張できる人はもっと尊敬できますね。

自分でこうだ!と思っていても言えないことって多いですよね…
でも意見を主張することでその先があるかもしれないんですよね。
否定されるかもしれませんが、何故否定されたのか考えることも出来るし、肯定されれば意見が通る訳ですしね。

たんぞうが理想する人間は…

自分の意見、意志をしっかり持ち。
自分の意見を主張でき、尚且つ人の意見をよく聞ける。
自分の意見、意志を客観的に考えることができる人間が理想ですね。

自分の意見、意志を変える、又は曲げるというのも非常に難しいと思う。
だけど良い意見は取り入れることができる柔軟性があればベストだと思います。

そんな人間を目指していこう!と思っております('◇')ゞ

何で急にこんな話題かって?

なんか文章にすると自分が考えていることを改めて見ることができるのも1つの理由かなぁ
ブログを始めて1番よく思うことかも知れません♪

記事を読んでくれた人には全くの?でしょうけどねw
サーセンw



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/229-b1fdc974