*CHAOS:HEAD NOAHカオスヘッドノア
*ADV(アドベンチャー)
*たんぞう的ざっくり紹介
「妄想」がキーワードとなる今作。
渋谷を舞台に起こる連続猟奇殺人事件。
登場人物どころか主人公でさえ信頼することができないストーリー。
あなたは真実を見極められるか!

オススメ度
★★★☆☆(3)


ゲーム内容は楽しめました♪
出てくるキャラクターも魅力的ですし、各エンディングも個人的には楽しめました。

が!
分岐地点から個別のENDまでが長い!
しかも同じ内容なのでスキップするわけですが地味に時間がかかってしまいストレスになります。

自分的には凄くダルかったw
シュタインズゲートで見事に改善したんだなぁと実感しますね♪

ともあれ科学アドベンチャーシリーズ第1弾ですからロボノの前にプレイしても良いかも!ですね(*´д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/227-7d747563