2012.03.01 今日から3月
いやぁ~先日はまさかの大雪!ビックリしましたね♪

宇都宮市も結構積もりました。
何年ぶりだろう?こんな積もったのは…

家のメダカ池もシャーベット池みたいになってましたw




まぁ今日はグンッと気温が上がるみたいだし雪もあっという間になくなりそうですがね~。

さて、3月になって個人的にやるつもりだったPCの整理(写真、動画)FF11のアンインストールなどを行おうかと思っております。
写真もデジタルになるとなかなか現像しなくなりますね(´・ω・`)
ひとまず記録メディアにバックアップを取ろうかと思っています。
それとFF11を処理、これで大幅に使える容量が増えますね^^;

たんぞう家のオンボロノートパソコンもまだまだ現役でいてもらわないとね!

これから幼稚園入園とかも控えてるから整理しなければ(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/222-43de9080