もう2月も終わり間近。時の流れが早すぎてマジびっくりします。

たんぞうです。おはこんにちばんわヾ(^▽^)ノ

2012年欲しいソフト&購入確定ソフトをざっくり見てみた。

中古
インスタントブレイン
Left4Dead
スカイリム
ドラゴンエイジ(プラコレ)
円卓の生徒(プラコレ)
falloutGOTY
falloutニューベガス

フレからレンタル予定
クライシス2
AC6


新作
ROBOTICS:NOTES
ボーダーランズ2
トライアルHDの新作(XBLA)

今の所こんな感じ。

中古は積みゲー崩してからなんで当分いいかな…

ただ安っすいので出会いがあれば買うかもだけどw

Left4は前作の協力プレイも面白いと激しくオススメされたので見つけたら買おうかな!
でも通販で800円ってのを見たことあるからなかなか買えないんだよな(´・ω・`)
こっちのショップはまだまだ高い!それだけ良ゲーなんでしょうね(*´д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/220-af343124