先週頭に職場の痛い子がケガをしました。
足をひどめの打撲だそうです^^;

さて、今週はじめには復帰するはずだったその子、未だに出てきません。

水曜日に医者に行ったらしいですがまだダメらしいですね…

何がダメなのかはわかりません。ただダメらしいのでダメなんでしょう。

その子に任せていた(上司が)在庫の管理ですが…
全く在庫の数が合わずに大変もめております(´・ω・`)ヤレヤレ

自分達は雑用的な事しか頼まない(頼めない)のですが、その子がやっていた仕事は今の所ほぼ私がやっております。

自分の仕事をしながらなのでなかなかにハードですがなんとかこなしています。
よく仕事が終わらなくて残業していましたが謎ですね(´・ω・`)

流石に疲れてしまって最近はゲーム出来ない!
出来にくいヽ(*`Д´)ノウガー!

明日も土曜日ですが仕事!はよゆっくりしたい!



そんな中…
ウチのおチビが発熱(´・ω・`)
ノドの調子が悪かったので医者には行っていたんですが、今日抱っこしたら熱いんで慌てて病院へw

診察の結果インフルエンザじゃなかったので一安心しました(*´д`*)

うつらないように気をつけねば…(=_=;)

皆様インフルエンザ大変流行っています。
手洗い、うがいなどして予防を心がけましょうね♪

愚痴っぽい日誌で申し訳ない!

反省は…

ちょっとだけしている(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/208-b7c54d8d